採用情報

« 10月のイベント紹介/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」 | メイン | 10月のレクリエーション/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2023年11月 8日 (水)

運動会を開催いたしました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月のイベントで運動会を開催いたしましたsun

一週間前に運動会の玉入れ等の予行練習をしていたので、

「運動会が待ち遠しいわwink

と皆様、本番の日をとても楽しみにしてくださいましたhappy02

当日、ご来苑され玄関ホールの「運動会」の看板等を目にされると、

「いよいよ運動会の日だねsign01

「頑張ろうrock

と朝から張り切ったご様子でしたgood

 

昼食には運動会の雰囲気を味わっていただけるよう、六角弁当箱に詰めたおかずといなり寿司をご提供させていただくと、

「わあ!美味しそうhappy02

と皆様、美味しそうに召し上がってくださいましたriceball

選手宣誓を終え、紅白応援合戦も始まり運動会のスタートですscissors

スタッフは二人三脚や粉飴取りで大奮闘sign01

粉まみれのスタッフの顔に、皆様手を叩きながら大笑いとなりましたhappy02

Kimg4270

皆様には、パン取り競争、輪渡しリレー、玉入れに参加していただきましたwink

「パン取れるかなあsign02

「取れたよーscissors

「玉入れ頑張ろうねrock

と楽しそうなお声や笑い声がフロア中に飛び交いましたup

Kimg4206

Kimg4315

Kimg4333



運動会が終了すると、

「すごく楽しかったhappy02

「また参加したいわnote

と嬉しいお言葉をいただきましたsmile

おやつには皆様がパン取り競争で獲得したパンを召し上がっていただくと、

「自分で掴んだパンは一味違う気がするわdelicious

「美味しいlovely

など笑顔でお話ししてくださいましたgood

Kimg4365

「あずみ苑羽生」では、季節に応じたイベントを各種用意させていただいております。

ぜひデイサービスを見にお越しくださいhappy01

見学は随時受け付けておりますtelephone

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ