採用情報

« 運動会を開催いたしました/羽生市「あずみ苑羽生」 | メイン | パンプキンパイ作りとフラワーアレンジメント/東大和市「あずみ苑東大和」 »

2023年11月 8日 (水)

10月のレクリエーション/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行った、10月のイベントをご紹介しますhappy01

今月のご当地イベントは鳥取県sign01

鳥取県といえば鳥取砂丘ということで・・・作ってみました、プチ鳥取砂丘happy02

砂丘で挑戦するのは、棒倒しです。

豪快に砂を取る方もいらっしゃれば、指一本分だけ取る慎重派の方も・・・

その様子に、会場は笑いが絶えませんでしたsmile

Photo

Photo_2

10月といえば、ハロウィンですね。

かぼちゃバケツを使って、バケツリレーに挑戦しましたrock

Photo_4
多少の水は気にせずsign02

各チーム隣の方へ素早くバケツを回し、応援の声が飛び交っていましたimpact

Photo_5

ハロウィンらしいおやつもご用意しましたnotes

Photo_7

Photo_6

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ