採用情報

« かぼちゃパイ作りを行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」 | メイン | ハロウィンパーティーを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」 »

2023年11月16日 (木)

ランチを食べに行きました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、外食レクで近くのレストランへランチを食べに行ってきましたrestaurant

レストランに到着し、注文するメニューを選びますwink

「種類が多くて迷っちゃうね~coldsweats02

「こんなに食べきれるかな・・・sweat01

と皆様とても悩まれていらっしゃいました。

皆様で談笑されながら、待つこと数分・・・

しゃぶしゃぶやお寿司、うどんなどいろいろなメニューの御膳の到着ですdash

Photo_9

Photo_10

「普段はなかなか食べないから新鮮だねshine

「どれから食べたらいいか迷っちゃうね~sign01

とのお声が聞かれましたhappy01

Photo_11

Photo_12

帰ってきてから皆様に感想を聞くと、

「久しぶりにみんなと外でご飯が食べられて楽しかったgood

「連れてきてくれてありがとうね~sign03

と皆様とても喜んでいただけたご様子でしたheart02

「あずみ苑宇都宮南」のショートステイでは、お客様に喜んでいただけるようなレクリエーションの実施に引き続き取り組んでいきたいと思います。

「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ