採用情報

« ランチを食べに行きました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 | メイン | 秋を楽しみにお散歩に出かけました/本庄市「あずみ苑本庄」 »

2023年11月16日 (木)

ハロウィンパーティーを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、10月25日にハロウィンパーティーを行いましたsign01

当日はクッキーをスタッフと一緒に作ったり、ハロウィン仮装を行ったりと参加されたお客様は終始笑顔を浮かべられて、

「楽しいね、美味しいねnote

と楽しんでいただけたご様子でしたhappy01

Photo

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

今後もイベントやレクリエーションをご紹介させていただきますので、お楽しみにしてくださいhappy01

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ