採用情報

« おやつレクでミニパフェ作りを行いました/豊田市「あずみ苑豊田」 | メイン | 大盛況!秋の大運動会/佐倉市「あずみ苑高岡」 »

2023年11月27日 (月)

畳のコースターを作りました/富里市「あずみ苑中沢」

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、創作レクで畳のコースターを作りましたhappy01

Kimg1496

本物の畳いぐさを使ったコースターですhappy01

縁に伝統柄を使用し、モダンでクールなコースターが出来上がりましたscissors

最近は畳の部屋が少なくなり、畳の香りや感触を感じる機会も少なくなってきているようです。

畳の良い香りが、とても癒されましたgood

お客様には馴染みのある畳でしたので、

「やっぱり畳のにおいはいいねwink

「お部屋に飾ろうnote

などのお声が聞かれましたhappy01

Kimg1470

Kimg1467

Kimg1477

Kimg1463

当苑では今後も様々なレクリエーションを予定しておりますsign01

施設見学も実施しておりますので、ぜひお越しくださいhappy01

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ