採用情報

« 畳のコースターを作りました/富里市「あずみ苑中沢」 | メイン | 南瓜パンを作りました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 »

2023年11月27日 (月)

大盛況!秋の大運動会/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月28日に「秋の大運動会」を開催しましたhappy01

紅組・白組に分かれて「紙ふうせん割り」「風船おくり」などで対戦しましたrock

皆様、勝負事となると笑顔の中にも闘志が漲り、白熱した戦いを繰り広げてくださいましたsign03

Kimg0517

Kimg0546

Kimg0579

Kimg0598

Kimg0619

運動会など行事に真剣に取り組み楽しむことが「健康」の秘訣の一つだと、皆様に教えていただいた秋の一日となりましたsign03

11月28日にも第2弾の運動会を控えておりますので、皆様のご参加、ご見学や体験利用などをお待ちしておりますconfident

「あずみ苑高岡」で笑顔で健康的な毎日を楽しみましょうnote

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ