採用情報

« 上州名物の焼きまんじゅうをお召し上がりいただきました/高崎市「あずみ苑高崎」 | メイン | ハロウィンパーティーを開催しました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2023年11月14日 (火)

外出してランチを楽しみました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、近くのファミリーレストランに出かけてランチタイムを楽しみましたrestaurant

行きの車内では、

「昔はここに薬屋さんがあったのよeye

「ここが私の母校!なつかしいshine

などと街並みを眺めながら会話が弾みますnote

お店に到着し、あれこれとメニューを見ながら悩ましいご様子・・・。

最終的に皆様お揃いで、ねぎとろ&サーモン丼となりましたhappy02

やはり和食が人気ですねflair

Photo_2

食事中もまるで女子会のように、会話が途切れることはありませんhappy01

Photo_3

Photo_5

Photo_4

デザートまでしっかりといただき、気分もお腹も大満足でしたup

Photo_7

Photo_8

お客様からは、

「もうこんなところに来れると思わなかったsign01

「いい思い出になった~。ありがとうheart04

などなど有難いお言葉をたくさんいただきましたshine

これからもたくさん楽しいところにお連れできるように頑張りますrock

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ