採用情報

« 外出してランチを楽しみました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」 | メイン | 温かいおでんをお楽しみいただきました/古河市「あずみ苑古河」 »

2023年11月14日 (火)

ハロウィンパーティーを開催しました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月のイベントとしてハロウィンパーティーを開催しましたnote

ハロウィンに馴染みのない方も多いと思いますが、スタッフと一緒に楽しい思い出を作っていただきたく企画しました。

仮装したスタッフを見て、

「何のキャラクターsign02

「かわいい~、すごーいhappy02

と喜んでいただけたご様子でしたheart02

お客様にもカチューシャや帽子を選んでいただき、皆様で記念撮影をしましたscissors

Kimg2213

Kimg2216

Kimg2240

Kimg2246

撮影後には、仮装したスタッフによるジェスチャーゲームをしましたdash

面白い格好で変な動きをしているスタッフに、大いに盛り上がりましたup

Photo_17

Photo_5

写真のケーキはスタッフがデコレーションをしましたsign01

おばけに見えるでしょうかwink

今後も「あずみ苑三橋」では、引き続き感染対策に努めながら、皆様に楽しんでいただけるイベントを企画してまいります。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ