採用情報

« ハロウィンパーティーを開催しました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | 調理レクで巻き寿司を作りました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 »

2023年11月14日 (火)

温かいおでんをお楽しみいただきました/古河市「あずみ苑古河」

茨城県古河市「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは11月8日、急に冷え込み始めた今の時期にぴったりな温かいおでんをご提供いたしましたhappy01

Photo_24

お客様のお好みの具材をご準備し、おやつの時間に皆様で召し上がっていただきましたdelicious

「卵が美味しいわね~good

「大根も軟らかく食べやすいわshine

と大変喜んでいただけたご様子でしたheart04

Photo_21

Photo_22

Photo_23

今後も「あずみ苑古河」のショートステイでは、通常のお食事のほか季節感をお楽しみいただけるお食事をご提供してまいります。

「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ