採用情報

« 10月のイベントを紹介します/館林市「あずみ苑館林」 | メイン | 外出イベント週間/平塚市「あずみ苑平塚」 »

2023年11月30日 (木)

外出・外食レクを行いました/越谷市「あずみ苑蒲生」

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月外出レクリエーションや外食イベントを行っておりますhappy01

10月12日には、越谷市内にある庭園「花田苑」に外出しましたsun

Kimg0864_1_2

秋の陽の光の中、皆様と一緒に花田苑の中を散策しましたshoe

当日は琴の演奏会が行われていて、琴の音色に耳をかたむけながら、

「わぁ、素晴らしい庭園ねshine

と皆様笑みを浮かべられていらっしゃいましたhappy01

Kimg0866_1_2

Kimg0868_1


10月26日には、昼食後のティータイムに名古屋発祥で人気の珈琲店に行ってきましたcafe

皆様、店の雰囲気を楽しまれながらもケーキの大きさに、

「食べられるかしらsign02

と驚きを隠せない表情でしたが、楽しそうなご様子で召し上がっていらっしゃいましたwink

Kimg0898_1_2

今後も引き続き、皆様に喜んでいただけるイベントをご用意させていただきます。

皆様のご利用を心よりお待ちしておりますhappy01

見学は随時受け付けておりますtelephone

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ