採用情報

« 外出・外食レクを行いました/越谷市「あずみ苑蒲生」 | メイン | 伊奈町のバラ園見学/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 »

2023年12月 1日 (金)

外出イベント週間/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、月間レクリエーションとして「外出イベント週間」を実施しましたshoe

紅葉狩りと買い物に分かれて外出いたしましたsun

行き先は前もってご案内し、皆様に選択していただき開催いたしましたsmile

紅葉狩りは平塚市内の「花菜ガーデン」に散策へ、買い物は伊勢原市内にあるショッピングセンターに出かけましたup

皆様とても楽しみにしてくださって、紅葉狩り参加者の皆様は、

「久しぶりの外出だから楽しみだよ~lovely

「どんなお花が咲いているかねhappy01

等のお話しをされていらっしゃいましたnote

Dscn8053

お天気にも恵まれ、バラの花が見頃を迎えて目を楽しませてくれましたshine

Dscn8021

Dscn8132_3


お買い物イベントに参加された皆様も車に乗って出発ですdash

Dscn8087

ショッピングセンターで思い思いにお買い物をお楽しみいただきましたnote

Dscn8066

Dscn8089

苑に到着後、

「いっぱい買えて満足だわーhappy01

「また、行きたいね~heart01

等のお声が聞かれ、喜んでいただけたご様子でしたheart04


「あずみ苑平塚」では、今月も様々なイベントをご用意してお待ちしておりますnote

デイサービス・ショートステイ合同で演芸ボランティアの方によるイベントやクリスマス会等もございますxmas

ぜひお気軽にご見学等お越しくださいhappy01

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ