採用情報

« ハロウィンパーティーを行いました/川越市「あずみ苑小室」 | メイン | ハロウィンイベントを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 »

2023年11月10日 (金)

お蕎麦を食べに出かけました/流山市「あずみ苑駒木台」

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、秋晴れの日にお蕎麦を食べに出かけましたnote

11月2日は「いい血圧の日」だそうで、お蕎麦は血圧を下げる効果や腸内環境を整えたり疲労回復効果もあるといわれていますwink

お客様には、お好きなメニューを選んでいただきました。

待ち時間には、

「まだかなぁ~delicious

とお料理が運ばれてくる間、ワクワクドキドキwink

お料理が運ばれてくると、

「うわー!美味しそうlovely

「待ってましたsign01

と早速いただきますnote

Kimg0903

Kimg0909

Kimg0911

Kimg1048

Dsc_1941

「おいしいねnote

と笑みがこぼれたり、話すのも忘れてもくもくと召し上がっていらっしゃったりと、それぞれにお食事をお楽しみいただけたようで、皆様完食ですscissors

いつもと違う雰囲気の中で食事を楽しんでいただくことで、食欲の増進やリフレッシュ、社会への参加意欲の促進にもつながるようですshine

「あずみ苑駒木台」のショートスティでは、様々な企画をしておりますhappy01

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ