採用情報

« お蕎麦を食べに出かけました/流山市「あずみ苑駒木台」 | メイン | かぼちゃのパンケーキを作りました/佐倉市「あずみ苑井野」 »

2023年11月10日 (金)

ハロウィンイベントを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、10月20日にハロウィンイベントを行いましたnote

当日は仮装用のカチューシャやコスチュームをご用意し、スタッフ手作りのフォトスポットにて写真撮影会を行いましたhappy01

Kimg1403

魔女の帽子を被ったり、ドラキュラのマントを羽織ったり、皆様にお好きなものを身に着けていただきましたup

そして順番にフォトスポットへご案内しますheart

Kimg0345

Kimg0359

Kimg0364

ご夫婦で撮影されたり、仲良しの方とご一緒に撮影されたりwink

「こっちの被ってもいいかしらshine

「施設長と一緒に撮りたい~happy02

と皆様とても楽しそうなご様子で、喜んでいただけたようですsmile

最後に皆様へお菓子のプレゼントをお配りして、おやつに召し上がっていただきました。

Kimg0349

Kimg1418

今年のハロウィンイベントも無事に終わりましたup

Kimg03272

今後も季節に合わせたイベントを開催予定なので、お楽しみにしてくださいheart04

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ