採用情報

« ハロウィンレクを行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 | メイン | 仮装ハロウィンを楽しみました/秩父市「あずみ苑秩父」 »

2023年11月16日 (木)

駄菓子釣りを行いました!/坂東市「あずみ苑岩井」

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、駄菓子釣りを行いましたhappy02

海に見立てた桶から釣竿を使って駄菓子を釣り上げるというものですgood

最初に紙製のお魚を使って練習をしていきますfish

「おー釣れた釣れたsign01

11

「あれは狙い目なんじゃないかいsign02

と皆様楽しそうなご様子で練習されていらっしゃいましたnote

11

そしていよいよ駄菓子による本番ですscissors

練習とは違い重さがあるので、慎重に釣り上げる必要がありますsweat01

「難しいねぇ、釣れるかなbearing

と練習の雰囲気とは違い、皆様真剣に取り組んでいらっしゃいましたshine

11_2

11_3

釣り上げた駄菓子はお召し上がりいただき、

「うん、美味しいねscissors

と大変満足していただけたご様子でしたheart02

「あずみ苑岩井」では、今後もお客様に喜んでいただけるようなイベントをたくさんご用意させていただきますhappy01

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ