採用情報

« 炭火でお楽しみいただく秋の味覚ランチ/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 | メイン | 駄菓子釣りを行いました!/坂東市「あずみ苑岩井」 »

2023年11月16日 (木)

ハロウィンレクを行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月24日にハロウィンレクとしてビンゴ大会を開催しましたshine

まず「ハロウィン」とはヨーロッパで行われた秋の収穫のお祝いがもとになっている事をお伝えして、イベントが始まりましたnotes

Photo_12

Photo_18

スタッフの気合の入った変身ぶりに驚いたり笑い出したりなど、様々な反応で皆様に喜んでいただけたようですlovely

そしてビンゴゲーム開始sign01

各箱の中にはイラストの描かれた紙が入っています。

狙う箱を定めビンゴを目指して真剣にお手玉を投げ入れますbasketball

Photo_15

景品がかかっているので皆様真剣ですsign03

順番待ちをしている皆様もお手玉が投げられる度に、

「あーーーsweat01

「入ったーheart04

「わーーーsign02

ご自身が投げられたかのように、大きな声が上がりますup

狙ったところにお手玉が入らずガックリされる方、お手玉が入って大喜びの方もいらっしゃいましたwink

Photo_11

Photo_20

最後にハロウィンのオバケになり切って応援したスタッフと常盤平の魔女とご一緒に記念撮影camera

ちょっと緊張気味!?のお客様でしたsmile

Photo_19

「あずみ苑グランデ常盤平」では今後も感染対策につとめながら、皆様に楽しく過ごしていただけるようレクリエーションの企画を毎月行っております。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ