採用情報

« 南瓜パンを作りました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 | メイン | 肉まん・あんまん作りを行いました/厚木市「あずみ苑厚木」 »

2023年11月27日 (月)

秋のマルシェを開催しました!/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」

皆様、こんにちはsign01

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」では、10月29日に秋のマルシェを開催しましたsign03

今回は、房総産ポークサンド、豚汁、お子様のワークショップ、福祉ネイル、クレープ、コーヒー、野菜の直売など、前回とは違うかたちで開催させていただきましたnote

お客様やご家族様、近隣の方々が参加してくださって、大変盛り上がりましたup

P1140309_2

P1140318

P1140320

キッチンカーのお食事やお買い物だけではなく、「座 よさこい一座」さんの演舞も披露いただきましたlovely

「やーsign01

「ふーsign03

と力強い声が聞かれ、皆様楽しまれていらっしゃいましたnote

P1140289

演舞をご覧になった皆様は、

「汗かいちゃったwink

「楽しかったわshine

とおっしゃっていらっしゃいましたnotes

今回も大盛況で、コーヒーやクレープが終了前に完売となりましたhappy02

当苑のマルシェは定期的に開催しており、次回は来年4月を予定しておりますgood

「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ