採用情報

« ランチに出かけてきました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 | メイン | 「茨城版 あずみ苑芸術祭」入賞作品のご紹介/茨城エリアからのお知らせ »

2023年12月26日 (火)

お正月のリース作り/木更津市「あずみ苑木更津」

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、冷え込みの強くなってきた12月22日の冬至の日、お正月のリース作りを行いましたhappy01

午前中のお風呂はゆず湯で温まっていただきましたspa

午後からはリース作りです。

皆様スタッフの話を聞きながら、一つひとつ細かなパーツをボンドで貼っていきます。

Photo

Photo_2

Photo_3

皆様の個性が光る、素敵なリースが完成しましたshine

Photo_5

Photo_4

先日作成したクリスマスのスワッグの後に、飾っていただけたら幸いですconfident

今年も一年間、ありがとうございましたshine

来年も楽しいイベントを企画しておりますので、皆様のご参加をお待ちしておりますsign01

※来年より全員参加の壁画作成を考えております。お楽しみにしてくださいhappy01

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ