採用情報

« 皆様の作品を出展いたしました/狭山市「あずみ苑狭山」 | メイン | アニマルセラピーを行いました/東大和市「あずみ苑東大和」 »

2023年12月11日 (月)

開所7周年イベントを行いました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月4日に開所7周年を迎えイベント行いましたbirthday

この日の昼食は豪華な「お祝い慶び弁当」をご用意しました。

メニューは、3種の寿司ご飯(いくら・まぐろたたき・鮭)、てんぷら(えび・カボチャ・オクラ)、煮物、菜の花と玉子の和え物、肉団子、野菜大豆煮、お吸い物、イチゴゼリーですrestaurant

Kimg0380

彩りも美しく豪華な食事に皆様、

「美味しいねheart02

「幸せhappy02

のお声が聞かれましたup

午後からは、スタッフによる出し物を披露させていただきましたhappy02

20231104_141742

20231104_142606

一生懸命練習した甲斐あって、皆様からたくさんの拍手をいただきましたshine

次は大人気のビンゴ大会です。

これからの季節に合わせて暖かい景品をご用意いたしましたpresent

「当たった!!やったねhappy02

「良い物もらえて嬉しいheart04

と皆様とても盛り上がりましたup

20231104_145404

20231104_150813

おやつにはケーキを召し上がっていただき、皆様から嬉しいお言葉や素敵な笑顔をいただき、イベントは無事に閉会となりましたnotes

7周年を迎えることができ、これからも日頃の皆様への感謝の気持ちを忘れずに、スッタフ一同皆様に喜んでいただける企画をしてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますconfident

20231104_141059

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ