採用情報

« ショートステイのレクリエーションのご紹介/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | 運動会を行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 »

2023年12月15日 (金)

紅葉ドライブへ出かけました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月24日・25日に紅葉ドライブへ出かけましたrvcar

今年は千葉県柏市にある「観音寺」に行ってきましたhappy01

Kimg0486

あたり一面の紅葉に、

「きれいね~shine

と皆様、大絶賛ですhappy02

Kimg1056

Kimg0513

お天気にも恵まれ、皆様で記念撮影をした後はお寺の中を少しお散歩しましたshoe

Kimg0505

Kimg0491

落ち葉を拾いながら歩くお客様や、

「ここら辺が綺麗ねhappy01

「あっちにも紅葉してる木があるよeye

とお話が盛り上がっている方々もいらっしゃり、それぞれ楽しそうに紅葉を満喫されていらっしゃいましたheart04

スタッフも紅葉を満喫して、とっても楽しくなりましたhappy02

Kimg0495

「あずみ苑グランデ常盤平」では皆様に楽しく過ごしていただけるよう、レクリエーションの企画を毎月行っておりますnote

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ