採用情報

« 紅葉ドライブへ出かけました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 | メイン | 11月のデイサービス活動報告/野田市「あずみ苑清水公園」 »

2023年12月15日 (金)

運動会を行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、11月25日に運動会を行いましたhappy02

当日はリビングに集合ーsign03

まずは準備運動を行います。

体が温まったところで、1種目目は玉入れですnote

よーい、ドンといっせいにカゴめがけて玉を投げ入れますdash

かごの中に得点が配置されており、得点めがけて皆様とても真剣に投げてくださいましたhappy01

Kimg04173

2種目目は風船送りですshine

風船を隣の方に送っていきます。

何回かチャレンジし、どんどんタイムも上がり大変盛り上がりましたup

Kimg04312

最後の種目はスタッフによる綱引きを行いましたsign01

どちらが勝つか皆様に予想していただき、白組対紅組の真剣勝負ですrock

「頑張れがんばれ~sign03

と皆様にも応援していただき、紅組スタッフの圧勝でしたscissors

Kimg04392

最後にロールケーキをおやつにご用意し、皆様で仲良く召し上がっていただきましたcake

「たまにはいいね、楽しかったよーsign01

と楽しく過ごしていただけたようですnote

今後も季節に合わせたイベントを開催できるよう企画していきますので、ぜひお楽しみにしてくださいribbon

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ