採用情報

« 秋の食材を使ったクッキングレク/佐倉市「あずみ苑井野」 | メイン | ショートステイのレクリエーションのご紹介/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2023年12月15日 (金)

三味線ボランティア様の演奏イベント/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」では、デイサービスの月間イベントとして三味線ボランティア様による演奏イベントを行いましたsign01

皆様、当苑では初めてとなる三味線イベントにとても興味津々なご様子で、

「どんな演奏なんだろうup

「昔、聞いたことあるけど楽しみだよnote

とお話しされていらっしゃいましたhappy01

Photo_28

演奏会は曲目が12曲もあり、本格的な演奏に皆様聞き惚れていらっしゃるご様子でしたshine

Photo_29

懐かしの歌謡曲や音頭など、皆様よくご存じの曲もあって、楽しそうに聴いていらっしゃるご様子もconfident

Photo_30

演奏後も、

「良い曲が聴けて良かったshine

「ぜひまた聴きたいね~happy02

など喜びのお声をいただくことが出来ましたnotes

また皆様よりアンコールがあり、民謡「農兵節」を演奏してくださいましたsign01

Photo_31

今月はクリスマスケーキ作りやクリスマス会等も予定しておりますxmas

また来月以降もボランティア様によるイベントを随時実施させていただく予定です。

ぜひお気軽にご見学等お越しくださいhappy01

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465707/34266451

三味線ボランティア様の演奏イベント/平塚市「あずみ苑平塚」を参照しているブログ:

カテゴリ