採用情報

« クリスマス会を行いました/船橋市「あずみ苑西船橋」 | メイン | 土曜日は手芸クラブを開催しています/栃木市「あずみ苑栃木大町」 »

2024年1月12日 (金)

12月のレクリエーション報告/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、昨年12月22日にクリスマス会、26日に門松り作りを行いましたhappy01

クリスマス会では、マリンバ演奏者の堀越さんをお招きして素敵な音色を奏でていただきましたheart

11

マリンバの音色に皆様ウットリとされたご様子shine

終了後は何度もアンコールの声が響きわたりましたhappy02

皆様も大満足のご様子で、

「よかったlovely

とお話されていらっしゃいましたheart02

クリスマス会終了後にはプレゼント交換会を行い、最後まで皆様にお楽しみいただけたクリスマス会となりましたxmas

22


門松作りでは、
皆様と位置などを確かめながら制作いたしましたsign01

33

何度もお花を挿し直したり、向きを変えてみたりして・・大満足の仕上がりとなりましたscissors

皆様も、

「これで年を越せるねgood

と笑顔を見せてくださいましたlovely

44_2

55

「あずみ苑伊奈」では、様々なイベントやレクリエーション実施しています。

ぜひ施設見学にお越しくださいhappy01

お待ちしておりますsign01

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ