採用情報

« 12月のレクリエーション報告/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 | メイン | 紙粘土で鏡餅作りを行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 »

2024年1月12日 (金)

土曜日は手芸クラブを開催しています/栃木市「あずみ苑栃木大町」

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月土曜日に手芸クラブを2週続けて開催しております(不定期開催)。

昨年12月末には、お正月を華やかに彩る羽子板作りを行いましたheart02

Kimg06351

「綺麗ね~shine

「色も柄もみんな違って素敵だねhappy01

とお話しされながら、彩り鮮やかな羽子板が完成しましたconfident

Kimg06371


1月の土曜日には、絵馬を作って願い事を書いていただきましたpencil

Kimg06431

「お正月らしいねheart02

それぞれの願い事を発表し合いましたnotes

Kimg06441

1月13日・20日には、栃木市の老舗紙屋さんの和紙を使用した本格派のちぎり絵作りを行う予定ですflair

ぜひご参加くださいsign01


「あずみ苑栃木大町」では感染予防に努めながら季節に応じたイベントを各種ご用意しておりますart

見学も随時受け付けておりますので、ぜひお越しくださいhappy01

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ