採用情報

« パウダーアートを行いました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 | メイン | 2月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2024年2月29日 (木)

節分とお茶菓子レクを行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」の有料老人ホームでは、2月3日に節分、16日にお茶菓子レクを行いましたnotes

邪気を払い、無病息災を願う「節分」。優しいスタッフ扮する鬼にお手製のお手玉を投げ、

「鬼は~外sign03

Kimg6184

「福は~内sign01

Kimg6139

最後は鬼さんと一緒に、

「はいチーズscissors

無事に鬼退治ができましたwink

Kimg6101

16日は、お茶菓子レクで4種類の練り切りをご用意しましたshine

Kimg6360_2

「食べるのがもったいないわねcatface

「昔はこういうのをよく食べたわdelicious

「懐かしい~happy02

と皆様、素敵な笑顔を見せてくださいましたheart04

Kimg6364

「あずみ苑グランデ常盤平」では感染対策に努めながら、皆様に楽しく過ごしていただけるようなレクリエーションの企画を毎月行っております。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ