採用情報

« ロリポップチョコレートを作りました/春日井市「あずみ苑春日井」 | メイン | 節分とお茶菓子レクを行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 »

2024年2月29日 (木)

パウダーアートを行いました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」では、2月27日にパウダーアートを行いましたnote

皆様、下絵の型のシールを番号順に一枚づつ剥がしていく作業に悪戦苦闘されていらっしゃいましたsweat01

「あー、違う番号も剥がれちゃったwobbly

とあちらこちらから悲鳴が・・・coldsweats01

Kimg6267

一生懸命頑張ってくださった甲斐があり、素敵なパウダーアートが完成しましたup

Kimg6273

Kimg6278

素晴らしい出来上がりに、にっこりと笑顔で、

「早くお家に飾りたいnote

とお話されていらっしゃいましたwink

「あずみ苑伊奈」では様々なレクリエーションを企画しています。

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ