採用情報

« チョコチップ蒸しパン作り/平塚市「あずみ苑平塚」 | メイン | 練り切り作りを行いました/上尾市「あずみ苑上尾」 »

2024年2月22日 (木)

初詣に行って来ました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、近所の神社に初詣に行きましたshine

初詣は毎年の恒例行事となっていますconfident

Rblf6343

Ajtr0925

順番に鈴を鳴らし、皆様それぞれに今年一年の無事と平安を祈願されていらっしゃいましたwink

Img_4546

その後は、お客様がご自宅で祀られている神様の説明を丁寧にしてくださって、スタッフも聞き入ってしまいましたear

Img_4550

最後に甘酒で休憩ですjapanesetea

「今年も無事祈願できてよかったgood

とのお声が聞かれましたconfident

Img_4552

「あずみ苑宇都宮南」では、今後もさまざまな季節の行事イベントを企画したいと思いますgood

「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ