採用情報

« 新年会と節分祭を行いました!/磐田市「あずみ苑磐田」 | メイン | 豆まきを行いました/結城市「あずみ苑結城」 »

2024年2月 9日 (金)

フラワーアレンジメントを行いました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」

千葉県鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月31日にフラワーアレンジメントを行いましたclover

「あずみ苑鎌ヶ谷」では、毎月フラワーアレンジメントを行っていますshine

20240131_141930_2

20240131_142042

「もう少しこの辺りに挿してみようかしらeye

「バランスがいいからこれで終わりにするわwink

「この花はどの辺りがいいと思うsign02

とお話しされながら、皆様真剣な表情で活けていらっしゃいましたtulip

完成したフラワーアレンジメントと記念にパシャリcamera

20240131_142749

20240131_142726

お花に触れることで、リラックス効果も期待できますconfident

今後も当施設に通ってくださる皆様が楽しい時間をお過ごしいただけるよう、様々な企画を行ってまいります。

「あずみ苑鎌ヶ谷」では見学や体験利用も随時行っております。

いつでも連絡をお待ちしていますhappy01

「あずみ苑鎌ヶ谷」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ