採用情報

« 所在地のご紹介/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 | メイン | フラワーアレンジメントを行いました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 »

2024年2月 9日 (金)

新年会と節分祭を行いました!/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、新年会と節分祭を行いましたhappy01

”笑う門には福来る”と言いますが、今年もたくさん笑っていただき、素敵な思い出を作っていただきたいと思いますrock

第一部は新年会ですnote

スタッフが巫女の姿に変身して、皆様お一人おひとりに新年のご祈祷を行いましたconfident

Photo_13

新年会といえば獅子舞ですねnote

獅子舞に頭を嚙まれると、邪気を払い一年を無事に過ごすことができるといわれています。

「あずみ苑磐田」にも獅子舞が来てくれましたclover

Photo_3

福笑いでは目隠し(サングラス)をして挑戦ですwink

出来上がりを見て大笑いhappy02

皆様に楽しく遊んでいただきましたsign01

たくさんの福が来ますようにhappy01

Photo_4

第二部は節分祭です。

ボールを投げて鬼退治punch

大きな声で、

「鬼は外~、鬼は外~sign01

「あれれ?みんな鬼は外ばっかりだね~smile

と皆様で大爆笑happy02

無事に鬼退治ができましたclover

Photo_5

鬼が逃げ帰った後は、皆様に千本くじを引いていただきました。

何が入っているのかなsign02

皆様に盛りだくさんにお楽しみいただいた一日となりましたup

Photo_7

これからもお客様が元気にお楽しみいただけますよう、さまざまなイベントやレクリエーションを企画したいと思いますhappy01

ぜひ一緒に楽しみましょうsign01

スタッフ一同お待ちしておりますnote

 「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ