採用情報

« ひな祭り会とおやつレク/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | 外出ツアーで筑波山へ行ってきました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 »

2024年3月13日 (水)

ひな人形見学に出かけました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月のイベント・外出レクで鴻巣市にある「花久の里」にひな人形見学に行ってきましたhappy01

花久の里ではひな祭りにちなみ、いろいろなひな人形や吊るし雛などがたくさん展示されているということで、皆さまに季節を感じていただきたく行ってまいりましたrvcar

移動の車の中では、

「初めて行くから楽しみnote

「ワクワクするわねhappy02

と楽しそうにお話をされていらっしゃいましたnotes

展示場に入りたくさんのひな人形や吊るし雛などが目に入ると、

「わあ、すごいsign01

「とても綺麗lovely

と皆さまとても喜んでいただけたご様子でしたheart02

Dsc_0555

Dsc_0551

Dsc_0522

皆さま目を輝かせながら展示されているさまざまなひな人形を見学され、大きなひな段飾りの前で記念撮影を行いましたcamera

「今日は来れてよかったwink

「すごく楽しかったわhappy02

と嬉しいお言葉をいただきましたshine

Dsc_0549

「あずみ苑羽生」では、季節に応じたイベントを各種用意させていただいております。

ぜひ「あずみ苑羽生」のデイサービスを見にお越しください。

見学も随時受け付けておりますhappy01

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ