採用情報

« ひなまつりレクを開催しました/行田市「あずみ苑行田」 | メイン | デイサービスの午後の様子をご紹介いたします/佐倉市「あずみ苑井野」 »

2024年3月25日 (月)

ひな祭り会を行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」の有料老人ホームでは、3月3日にひな祭り会を行いましたhappy01

Kimg0875

レクリエーションとしてひな祭りにちなんだ合唱やクイズ大会を行いましたnote

Kimg0876

Kimg0883

合唱では張り切って声を出してくださったり、クイズ大会では悩みながら〇×の札を出されたりと、行事をお楽しみいただけたご様子でしたshine

その後は、ひな祭りに合わせてご用意したチーズスフレと苺、雛あられをおやつにお召し上がりいただきましたdelicious

Kimg00884

Kimg0890

4月はお花見ドライブを予定していますcherryblossom

「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ