採用情報

« ひな祭り会を行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 | メイン | 甘酒をお召し上がりいただきました/坂東市「あずみ苑岩井」 »

2024年3月27日 (水)

デイサービスの午後の様子をご紹介いたします/佐倉市「あずみ苑井野」

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスの、午後の様子をご紹介させていただきたいと思いますnote

まず昼食を召し上がっていただき歯磨き等を済ませた後は、皆さま思い思いののんびりとした時間をお過ごしいただいておりますhappy01

テレビを見たりお仲間とトランプを楽しまれたり、スタッフとお話ししたりと穏やかな雰囲気のひとときですconfident

Kimg7437

その後は、スタッフと一緒に体操の時間ですrun

ラジオ体操や歌に合わせた体操を30分ほど行っています。

歌に合わせた体操では皆さまの歌声や掛け声が聞こえ、とても真剣に体操に取り組んでくださっていますheart04

Kimg7459

体操の後はレクリエーションの時間ですsign01

カラオケやすごろくなどのゲーム、クッキングレクリエーションでお菓子作りや制作物の作成など、たくさんのイベントを企画して皆さまとご一緒に楽しませていただいておりますnote

Kimg7497

体操とレクリエーションが終わった後は、おやつを召し上がっていただき、ご帰宅の時間となりますrvcar

皆さまご帰宅の時間になると、

「もう帰る時間なのね、ここに来ると1日があっという間に終わっちゃうねsign01

「今日も楽しかったhappy02

と帰るお支度をされながら、嬉しいお声も聞こえてきますheart04


「あずみ苑井野」では随時見学を受け付けております。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいtelephone

皆さまにお会いできる日を楽しみに、お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ