採用情報

« いちご狩りレクを行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 | メイン | 餃子の皮で八つ橋作り/古河市「あずみ苑古河」 »

2024年3月22日 (金)

いちご狩りに行きました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは3月、いちご狩り&いちご狩りレクを行いましたdelicious

当日は天気にも恵まれて出発前から、

「今日はお昼ご飯少なくしようかなnote

と皆さまウキウキなご様子でとても楽しそうでしたheart04

Thumbnail_kimg0461

Kimg0468

Thumbnail_kimg0457

「あ~美味しかった、幸せheart04

と20個以上食べた方もいらっしゃいましたhappy02

Kimg0471

いちご狩りに行けなかったお客様には、施設内でいちご狩り気分を味わっていただきましたwink

Thumbnail_kimg1679

来週は近所のパン屋さんにお出かけ予定ですnote

「あずみ苑小室」のショートステイはレクリエーション活動も盛りだくさんgood

随時見学も出来ますのでぜひお越しくださいhappy01

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ