採用情報

« 1・2月の有料老人ホームのレク紹介/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 | メイン | いちご狩りに行きました/川越市「あずみ苑小室」 »

2024年3月22日 (金)

いちご狩りレクを行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービス・ショートステイでは、2月14日にいちご狩りレクを行いましたnote

施設のフロアに美味しそうないちごがたくさんhappy02

Photo

ここから皆さまにいちご狩りをしていただきますshine

「いちごのいい香りがするねconfident

と待っている間も楽しんでいただけたご様子でしたhappy01

Kimg1493

Kimg1576

いちごを摘む順番が回ってくると、

「これにしよっsmile

とすぐに決められるお客様もいらっしゃれば、

「こっちの方が赤いからこっちにしようかなぁ・・・あっちの方が美味しそうかなぁbearing

と悩みに悩んで決められるお客様もいらっしゃいましたwink

この日はバレンタインデーということもあり、いちご狩りをお楽しみいただいた後は、チョコフォンデュをしていただきましたlovely

いちごだけでは少し寂しいので、ハート型のマシュマロもチョコフォンデュしていただきましたnotes

「できたよーっ、美味しそうでしょ~smile

と見せてくださいましたhappy01

「美味しいねcatface

「あなたのイチゴの方が大きいわねlovely

「チョコもマシュマロもあって豪華ねsign01

とお話しされながら、ぺろりと召し上がっていらっしゃいましたheart02

Kimg1489

2_2

「あずみ苑グランデ常盤平」では、今後も皆さまに楽しく過ごしていただけるようにレクリエーションの企画を毎月行ってまいりますconfident

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ