採用情報

« 2月のイベント紹介/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」 | メイン | 桜の貼り絵制作を行いました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」 »

2024年3月 8日 (金)

練り切り作りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」で1月24日に実施した、練り切り作りについてご紹介させていただきますnote

当日は皆さま、開始時間より早く集合してくださって、準備から積極的に参加してくださいましたshine

お客様同士で声を掛け合いながら、真剣に作業を進めてくださいましたheart01

Photo_3

Photo_4

Photo_5

新年にふさわしい、華やかな練り切りが完成しましたshine

Photo_7

Photo_6

皆さま完成した練り切りを手に取られ、

「美味しいねbleah

と笑顔で召し上がっていらっしゃいましたdelicious

今後もイベントやレクリエーションの様子をご紹介させていただきますbud

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ