2月のイベント紹介/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」
群馬県伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎(ショートステイ・デイサービス)」で行った2月のイベントをご紹介いたします![]()
2月14日にバレンタインイベントを行いました![]()
色紙をご用意し、皆さまに大切な人への日頃の感謝の気持ちを書いていただきました![]()
旦那様や奥様、息子さんや娘さんにメッセージを書いている方が多くいらっしゃいました![]()

普段言葉にすると恥ずかしいような事も、色紙に書くと素直な気持ちを伝える事が出来るようです![]()
「いつもありがとう
」
「感謝しています
」
「これからもよろしくお願いします
」
などなど、たくさんの感謝の気持ちを書いて発表してくださいました![]()

バレンタインデーなので、おやつには手作りチョコムースをご提供しました![]()


皆さまに喜んでいただけたようです![]()
プレミアムランチでは、
「彩り中華」黄金チャーハン、エビチリ、鶏と生姜のスープなど

「風邪予防薬膳」黒豆おこわ、豚と蓮根のポン酢炒めなど

いつもより豪華なお食事をご提供いたしました![]()
「あずみ苑伊勢崎」のデイサービス、ショートステイでは、皆さまが笑顔になれる様々なイベントを行っております![]()
ぜひご見学にお越しください![]()

