採用情報

« お好み焼きを作りました/前橋市「あずみ苑前橋」 | メイン | 春を見つけに散歩に出かけました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2024年3月21日 (木)

ひなまつりをお楽しみいただきました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」

栃木県佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」では、3月3日にひなまつりをお楽しみいただくメニューをご提供いたしましたcherryblossom

昼食は「ひな祭りメニュー」、おやつは「甘酒・ひなあられ」を召し上がっていただきましたdelicious

Photo_4

春らしい色合いのお食事に、

「かわいい~heart04

「うなぎ美味しいねdelicious

とのお声が聞かれましたhappy01

甘酒は、おやつレクとして皆さまとご一緒に作りました。

お正月に甘酒をお出しした際に、

「ひなまつりにも甘酒が飲みたいわ~note

とリクエストをいただいておりました。

Photo_5

出来上がった甘酒と一緒にひなあられをお出ししましたdelicious

1

「ひなあられなんていつぶりかしらlovely

「パクパク食べられちゃうbleah

「私の時のお雛様はね・・・confident

と色々なお話で皆さま会話が弾んでいらっしゃいましたup

「あずみ苑ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ