採用情報

« ひなまつりをお楽しみいただきました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」 | メイン | 開所記念イベントを開催しました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2024年3月21日 (木)

春を見つけに散歩に出かけました/春日井市「あずみ苑春日井」

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは3月16日、ぽかぽか陽気に誘われて、春を見つけに近くの公園まで散歩に出かけましたsun

1

ゆっくりとお話しながら公園に着きましたhappy01

2

3

「寒桜が咲いているねshine

「本当だねnote

「ソメイヨシノは、まだかなぁlovely

など皆さまと公園でおしゃべりを楽しみましたconfident

4

公園のブランコをご覧になって、

「子どもの頃を思い出してブランコに乗ってみようかな、今でも案外と乗れるわぁsign01

と楽しそうなご様子でブランコに乗られるお客様もいらっしゃいましたhappy02

「こんな陽気ならすぐにサクラも開花だねcherryblossom

「また、その頃にお出かけしましょうねwink

と笑顔でお話されていらっしゃいましたnote

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ