採用情報

« 曜日対抗ゲームを行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 | メイン | 春のスイーツビュッフェを開催しました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 »

2024年4月 3日 (水)

春の食材を使ったキッシュ作り/富士市「あずみ苑富士」

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月5日に調理レクリエーションで「春の食材を使ったキッシュ作り」を行いましたhappy01

美味しく作るぞ~、早く食べたい!とのことで、皆さまとご一緒にキッシュ作りスタートですrock

「おら~、炒めるぐりゃー、やるでgood

Photo_3_2

美味しくなれ~、美味しくなれ~、とかき混ぜていただきますdash

「昔は何でも作ったよ。懐かしいの、楽しい~happy02

2_2

手際よくかき混ぜるスペシャリストshine

「お手伝いできる事は、お手伝いしますよ~wink

3_3

炒めた食材を乗せて、後はオーブンで焼くだけgood

「楽しみね、早く食べたいですnote

Photo_5_2

美味しそうに出来上がりましたscissors

春の食材を使ったキッシュの完成ですhappy02

Photo_6_2

皆さまに美味しく召し上がっていただきましたheart04

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ