採用情報

« 春の食材を使ったキッシュ作り/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | 巻いて巻いてダービーゲーム/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 »

2024年4月 3日 (水)

春のスイーツビュッフェを開催しました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」では、“春のスイーツビュッフェ”を開催しましたcake

Photo_5

Photo_2

桜の花が思い浮かぶような華やかな色合いに、皆さまも和やかな雰囲気のなか穏やかな笑顔を見せてくださいましたcherryblossom

「華やか!美しいねheart

「どれにしようかなsign02

「なんだか食べるのがもったいない気持ちになるねhappy01

Photo

Photo_4

「たまには洋菓子もいいねcake

と目を輝かせてくださって、選ぶ楽しみもwink

Photo_6

お腹も心も大満足いただけたご様子でしたshine

Photo_7

春の息吹と躍動感を感じる季節となりましたcherryblossom

皆さまが元気にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同祈念しながら、ご来苑をお待ちしていますclover

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ