採用情報

« お寿司の日を実施しました/佐野市「あずみ苑関川」 | メイン | お花見外出ドライブを行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 »

2024年4月12日 (金)

ご当地プレミアムDAY/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「ご当地プレミアムDAY in 新潟」を行いましたhappy01

朝は新潟県クイズを出題し、お昼には美味しそうな新潟のご当地グルメ・タレかつ丼をお召し上がりいただきましたdelicious

1_3

「新潟には一回も行ったことがないや~eye

「この丼美味しいねぇlovely

などなど皆さまから新潟の話題や、ご当地グルメに満足いただけたご様子でしたnote

2_2

昼食後は少し休んでいただいて、運動後にクイズの答え合わせですdash

3_2

残念ながら今回は全問正解者はいませんでしたが、皆さまクイズをお楽しみいただけたご様子でしたhappy02

おやつには、新潟県限定のサクサクとした食感のあられ菓子をご用意しましたhappy01

軽くて食べやすく、皆さまぺろりと完食ですscissors

5

これからもお客様が元気にお楽しみいただけますよう、さまざまなイベントやレクリエーションを企画したいと思いますhappy01

ぜひ一緒に楽しみましょうsign01

スタッフ一同お待ちしておりますnote

 「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ