採用情報

« プリンアラモードを作りました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」 | メイン | ご当地プレミアムDAY/磐田市「あずみ苑磐田」 »

2024年4月12日 (金)

お寿司の日を実施しました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」では、3月21日にプレミアムランチ「お寿司の日(ファイナル!)」を実施しましたhappy01

Photo_3

「お寿司の日」も今回で4回目となるほど毎回ご好評をいただいていますが、暖かい陽気となってくるため今期は今回をもってファイナルとさせていただきましたsign01

今回も大人気の「まぐろ」をはじめ、「えび」「あなご」「サーモン」といろいろなお好みに合わせてご用意させていただきましたgood

Photo_4

Photo_5

皆様からは、

「お寿司は最高だねhappy01

「うどんも美味しいけど、お寿司が主役だねsmile

と今回もご好評のお言葉をいただくことができましたnotes

Photo_4

Photo_7

プレミアムランチ「お寿司の日」のまたの開催をご期待くださいshine

「あずみ苑関川」では、今後も皆さまが楽しんでいただけるような食事やレクリエーションを企画してまいりますwink

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ