採用情報

« 春のお散歩と近況のご報告/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」 | メイン | お花見に行きました/岐阜市「あずみ苑岐阜」 »

2024年4月19日 (金)

お花見に行ってきました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月のイベントでお花見に行ってきましたcherryblossom

今年は雨が続いたり桜の開花が遅れたりしてお花見ができるのか心配しましたが、4月初旬にお天気に恵まれ、行田市にある「古代蓮の里」にお花見に行くことができましたsign01

新型コロナウイルスの影響で数年間お花見が実施出来なかったため、久しぶりのお花見です。

車の中でも、

「お花見久しぶりで嬉しいhappy01

と皆さま楽しみにしてくださっていたご様子でしたheart04

古代蓮の里に到着すると、暖かい日差しに照らされた満開の桜が皆さまを出迎えてくれましたsun

皆さまと桜の下をゆっくりお散歩すると、

「綺麗だねーconfident

「やっぱり桜はいいわねhappy02

と笑顔いっぱいでとても喜んでいただけたご様子でしたshine

Kimg6602

「今日はお花見日和だし気持ちいいわねhappy01

と久しぶりのお花見を満喫いただけたようですup

Kimg6581

「あずみ苑羽生」では、季節に応じたイベントを各種ご用意しております。

ぜひ「あずみ苑羽生」のデイサービスを見にお越しくださいnote

見学は随時受け付けておりますhappy01

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ