採用情報

« ショートステイのひな祭り/北本市「あずみ苑北本」 | メイン | お花見に行ってきました/羽生市「あずみ苑羽生」 »

2024年4月19日 (金)

春のお散歩と近況のご報告/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では、桜の開花に合わせてお客様と近くの公園まで春のお散歩に出かけましたcherryblossom

4月に入ってからは雨の日が多くなかなか外出の機会に恵まれませんでしたが、この日は午後から雨が上がったのと、桜もちょうど見ごろの咲き具合でしたsign01

Photo_8

Photo_9

皆さま、

「きれいに咲いているねえconfident

「ちょっと風が冷たいけど来られてよかったshine

とお喜びになられていたご様子でしたsun

外出の機会は今後とも大切にしてまいりますconfident


当施設内では年明けから新型コロナウイルス感染症が発生したため、各種イベントやお誕生日祝いを延期せざるを得ませんでしたが、終息に伴い合同でのお誕生日祝いを行いましたsign03

Photo_10

Photo_11

しばらくの間、皆さまで集まって何かをするという機会も少なかったため、久しぶりの団らんを楽しまれていたご様子でしたshine

3月中旬には、皆さまにお寿司をお楽しみいただきましたdelicious

Photo_12

Photo_13

海鮮はもちろんのこと、ローストビーフのお寿司もポイントですwink

お寿司がお好きなお客様が多いので、

「やっぱりお寿司はおいしいshine

「たくさん食べすぎちゃったbleah

と皆さまからうれしいお言葉を聞くことができましたhappy02

5月は母の日イベントを予定しています。皆さまに楽しんでいただけるような企画を練ってまいりますcat

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ