採用情報

« 空中いちご園に行ってきました/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | 春のお散歩と近況のご報告/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」 »

2024年4月19日 (金)

ショートステイのひな祭り/北本市「あずみ苑北本」

埼玉県北本市「あずみ苑北本(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、3月24日にひな祭りを開催しましたcherryblossom

お客様にお内裏様とお雛様になっていただき、記念に写真撮影を行いましたcamera

皆さま、

「恥ずかしいsweat01

とおっしゃっていましたが、可愛らしく素敵な写真の仕上がりとなりましたlovely

Kimg0872

Kimg0875

撮影会の後は、歌を歌って盛り上がっていただき、さらに甘酒やお菓子バイキングをお楽しみいただきましたheart02

夏日になったり底冷えしたりと寒暖差の大きい日が続きますので、体調には十分気を付けて元気にお過ごしいただきたいと思いますclover

「あずみ苑北本」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ