採用情報

« 桃と桜を見に行きました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 | メイン | 焼き鳥と大福作りを行いました/坂東市「あずみ苑岩井」 »

2024年4月23日 (火)

お花見に行きました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、お花見に行きましたcherryblossom

鹿沼市の桜と言えば、さつき大通りの桜が”美しすぎる桜並木”として有名ですhappy01

Thumbnail_image0

ソメイヨシノが見ごろで、まさに美しすぎますheart04

Thumbnail_image4

この日は外に出るだけでも気持ちの良いぽかぽか陽気confident

皆さまニコニコ笑顔で春を感じていらっしゃるご様子でしたheart04

各所で桜が満開でしたが、シバザクラも見頃を迎えていましたup

今回ご厚意でお声掛けしていただき、シバザクラも見に行くことができましたnote

Thumbnail_image5

素敵なピンクの絨毯に自然と笑顔になりますhappy01

Thumbnail_image7

「綺麗だねconfident

「素敵heart01

と皆さまおっしゃっていましたnote

青空に映えますねhappy02

ここで、皆さま揃っての指差しsign03

Thumbnail_image6

このシバザクラの場所から、満開のソメイヨシノを見ることができましたshine

Thumbnail_image3

シバザクラ越しのソメイヨシノもとっても綺麗でしたcatface

春を満喫するお花見cherryblossom

今回は少し贅沢に2つのお花見を楽しんでいただき、皆さまとリフレッシュしてきましたclover

また来年の春のお花見が楽しみですねconfident

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ