採用情報

« いちご狩りを行いました/厚木市「あずみ苑厚木」 | メイン | お花見に行きました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」 »

2024年4月23日 (火)

桃と桜を見に行きました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」では、4月3日に桃と桜の花を見に行きましたcherryblossom

あいにくの空模様でしたがお客様はわくわくしたご様子で、

「花見なんて何年ぶりだろう~happy02

「まさか花見に連れて行ってもらえるなんてcrying

と、とても楽しみにしてくださっていたようですshine

Dsc_1110

公園から眼下に広がる手賀沼を望める景色はとても絶景で、

「ここの付近を散歩したんだ~happy01

「ここから歩くと美味しい喫茶店が昔はあったんだよsign01

と昔を懐かしむご様子がみられましたconfident

Dsc_1122

お花見を皆さま満喫いただけたご様子でしたheart02

楽しい時間をお過ごしいただける「あずみ苑我孫子」へぜひお越しくださいnote

お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ