採用情報

« お花見散歩に行ってきました/草加市「あずみ苑グランデ草加」 | メイン | 桜が香る紅白饅頭を作りました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」 »

2024年4月23日 (火)

お花見に行きました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では、近くの公園へお花見に行きましたhappy01

Kimg2644

Kimg2645

今年の桜は予定していた日にちより遅咲きでまだ3分咲き程でしたが、ちらほら咲いている桜を見つけながらドライブをしてからのお花見となりましたcherryblossom

とても気持ちの良いぽかぽか陽気でしたsun

Photo

Photo_2

ショートステイの方々も、

「やっぱり外は良いねhappy01

「日本の桜は素晴らしいsign03

と外気浴を満喫されていらっしゃいましたshine

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ