採用情報

« わかばいちご園を開催しました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 | メイン | 桜満開お花見ドライブ/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2024年4月12日 (金)

お花見に行きました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月に入り公園にお花見散歩に出かけましたcherryblossom

「あずみ苑三橋」の目の前には大きな公園があり、季節ごとに花木の様子が変化します。

今の時期は桜並木と菜の花のコントラストが絶景ですsign01

毎年、皆さまとスタッフの楽しみの一つとなっておりますhappy01

Photo_5

今年初めてご覧になったお客様は、

「こんなに素敵な公園が目の前にあるなんて良いわね~happy02

と大変喜んでいただけたご様子でしたheart04

Kimg0243

Kimg0241

Kimg0244

Kimg2699

Kimg2715

これらからは枝垂れ桜と八重桜も見頃を迎えますcherryblossom

天気の良い日には散歩に出掛けますので、お楽しみにしてくださいsun

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ