採用情報

« お花見に行きました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | 3世代のフラダンスグループに来苑いただきました!/秩父市「あずみ苑秩父」 »

2024年4月12日 (金)

桜満開お花見ドライブ/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月にお花見ドライブを行いましたrvcar

当日は天候にも恵まれ、桜の花も満開で絶好のお花見日和でしたsun

48_14

明るい太陽の下で、桜や色とりどりの花を眺めながらのんびりとお過ごしいただきましたconfident

48_4

一面の菜の花畑は、まるで黄色の絨毯shine

42_3

今年は桜の開花が遅く、待ちに待った桜のお花見ドライブに、

「圧巻の桜だね~!さすが桜区というだけあるわねhappy01

「綺麗、素敵!!あっという間に桜は終わってしまうから本当に嬉しいlovely

と喜びのお声を聞かせてくださって、笑顔も満開でほっこりとしたひと時となりましたheart04

「あずみ苑五関」では、季節感を味わえるレクや外出レクなどイベントを各種ご用意させていただいております。

見学は随時受け付けておりますので、ぜひ一度お越しくださいhappy01

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ