採用情報

« 春爛漫、桜をお楽しみいただくイベントを行いました/栃木市「あずみ苑栃木大町」 | メイン | 春の桜餅作り/八千代市「あずみ苑勝田台」 »

2024年4月16日 (火)

いちご狩りイベント/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、3月7日にいちご狩りイベントを行いましたnote

事前に皆さまより、

「いちご狩りなんて、どこでやるのかしらeye

とご質問がありましたが・・・

「あずみ苑ラ・テラス葛城」のいちご狩りは施設内で行いますup

リビングにいちごを設置sign03

いちごだけでなく、いちごのお菓子もご用意いたしましたdelicious

52

「どうぞーsign03

というスタッフの声に合わせて、お好きないちごを採って、その場で召し上がっていただきましたconfident

16

19

302

11

久しぶりのいちごに、

「もっと採ってup

「こっちのいちご無くなっちゃった~coldsweats01

と皆さま、たくさん召し上がっていらっしゃいましたheart01

「いっぱい食べられて楽しかったよheart02

とのお言葉をいただき、とても喜んでいただけたご様子でしたwink

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ